2009年10月26日

今日のつかの間のモノ

flower_52.jpg

実家の庭先のりんどう。
こうやって楽しめるのも霜が降りるまでかな。
大きめの画像はこちら。

2008年07月23日

今日の小さいモノ

flower_51.jpg

君が小さすぎてピントが合わない。
大きめの画像はこちら。

2008年07月09日

2008年06月24日

今日の街中でよく見るモノ

flower_g11.jpg

この時期これが雑草のように生えているのですが
誰かが広範囲に種を蒔いているのでしょうか?謎だ。
大きめの画像はこちら。

2008年04月01日

今日の全力を出すモノ

flower_49.jpg

散るときのことなんて、
今は考えてないよ。
大きめの画像はこちら。

2008年03月14日

今日の悲喜こもごものモノ

flower_48.jpg

今日は花も売れてたみたいです。いい話だ。
大きめの画像はこちら。

2008年02月26日

2007年11月21日

今日のタイミングを逃すモノ

flower_46.jpg

蓮の花が咲くのは午前中らしいですよ。
大きめの画像はこちら。

2007年08月30日

2007年08月16日

今日の飛んでいくモノ

flower_g09.jpg

「風で飛ぶ」以外の移動手段は「服にくっつく」です。
大きめの画像はこちら。

2007年07月23日

2007年07月22日

今日のしくみがわからないモノ

flower_44.jpg

つぼみは青いのに花はピンク。なぜだ。
大きめの画像はこちら。

2007年07月19日

今日のこの時期だけのモノ

flower_43.jpg

つゆくさ。田んぼの脇に生えてるイメージだったのに都会にも。
大きめの画像はこちら。

2007年07月05日

2007年07月04日

2007年06月18日

2007年06月13日

今日の近寄れるモノ

flower_g07.jpg

RICOH Caplio GX100は1センチまで近寄って撮影できます。
大きめの画像はこちら。

2007年06月06日

今日の自信が無いモノ

flower_40.jpg

薄暗い時間に咲くから夕顔…だよな?
大きめの画像はこちら。

2007年06月01日